株式会社不二商会 製菓設備株式会社不二商会 製菓設備

News新着情報

6/1(火)~4(金) 愛知 FOOMA JAPAN 出展!!!

2021.05.10

6/1(火)~4(金)愛知で開催される「FOOMA  JAPAN 2021」に出展いたします。緊急事態宣言下ではありますが、感染対策に最大の注意を払いながら、来場をお待ちしております。

2020年コロナ問題を機に、社会変化が始まっている中、製菓製パン業界を取り巻く環境も同様に変化が激しくなってきました。

そこで、今回の不二商会ブースは、『バウムクーヘンビジネスの働き方改革』!
【キーワードは“3種の神器”】

商品の品質価値を下げたり、値上げをしにくい中で人時生産性を上げるには、少ない人数でより効率的に生産しなければなりません。
“3種の神器”は昨年より本格始動し、導入実績の主軸になりつつあります。

その①
「時短オーブンフレイヤ」で一番のボトルネックである焼き時間が最大半分近くまで短縮できます。

その②
「生地自動供給ポンプ」生地を傷めず、生地足しの手間を省き、焼きに集中できる!

その③
「一斉切スライサー」で焼成後のカットの手間を画期的な方法で大幅に短縮!異物混入のリスクも軽減!

フレイヤで焼成実演も行いますので、ご期待ください!!

★また、お役立ちの幅を広げている「バウムクーヘンビジネスプロデュース」のご紹介も、今回のブースでは分かりやすく展示、かつご説明をしておりますので、スイーツビジネスを検討されているあらゆる業種の方のご来場もお待ちしております。

未経験からの成功事例も多数ございますので、”事業再構築”の一案としても参考になるかと思います。ぜひ一度不二商会ブースを訪問ください。

※ご来場の際には、来場者登録が必要となりますので、事前登録がお勧めです。詳細はこちら

この記事をシェアする

  • f