株式会社不二商会 製菓設備株式会社不二商会 製菓設備

News新着情報

不二商会×ものづくり補助金活用プロジェクト実施中!

2020.09.01
お客様へのお知らせ

不二商会では、これまでも「ものづくり補助金」を活用した設備投資のお手伝いをさせていただきました。

スイーツ関連での新商品開発や、品質向上、また製造現場・厨房での人時生産性UP、ライン化、環境改善、人手不足解消といった課題に対し、不二商会のノウハウを通じてのご提案、そして補助金活用の経験に基づいたサポートも合わせ、お客様の経営改善をご支援しております。

現在、令和2年度補正予算「ものづくり補助金」第四次公募の申請が受付されております。

特に今回は、新型コロナウィルスへの対応として、補助率が通常の1/2から2/3の特別枠が設けられ、また予算枠の拡大により、採択のチャンスも大いに広がっております。

スイーツ業界の情勢については、それぞれに厳しさを感じておられる事かと思います。具体的な「何をすれば?」「こんな事はできないか?」といったご相談をぜひ、今回の「特別枠」の活用チャンス時期を利用いただき、弊社までお問合せください。

ものづくり補助金の情報(ポータルサイト):http://portal.monodukuri-hojo.jp

 

この記事をシェアする

  • f